ニキビ跡専用美容液界の革命児『ビーグレン』

ビーグレン

ニキビ・ニキビ跡に悩む多くの人から高い人気を誇っている美容液、それがビーグレンです。

「赤ニキビや大人ニキビにはビーグレン」
こういった書き込みがある口コミ掲示板や情報共有サイトは増えてきています。

ビーグレンは雑誌や広告での宣伝の数こそ少ないものの、確かなニキビケア効果が多くの人に認められ口コミを通じて今急速に使用者の数が増えてきている美容液です。

ビーグレンには特許技術である浸透力のテクノロジーが用いられており、重要な成分が患部の奥底まで入り込むことでちゃんとしたニキビケアをすることができることが最大の特徴です。

ビーグレンの特徴と魅力

値段

ビーグレンは肌のトラブルに応じて色々な組み合わせができ、ニキビケアに一番効果があるのは「Cセラム+ニキビケア」セットです。

これは普通に購入しようとすると10000円を超えてしまいますが、トライアルセットだと2000円で購入できるのでまずはこれで様子見をするのが賢いニキビケアです。

成分

  • Cセラム(ビタミンC誘導体)……ニキビ跡の赤みを防ぎ元の肌色に戻す、ニキビ跡の色素沈着を防ぎ元の肌色に戻す、ニキビ跡の凸凹クレーターを作りにくくする、皮脂の過剰分泌を抑える、コラーゲンの発生を促進する
  • ハイドロキノン……美白作用(メラニンの活動の抑制)

ビーグレンは種類によって含まれる成分の一部が変わってきますが、以上の2つの成分はすべてのビーグレンに入っています。

特にニキビケアとCセラムの相性は良く、ビーグレンでのニキビケアの肝と言われています。

使い方

ビーグレンの正しい使い方は1円玉程度の量を手にとり、ニキビ・ニキビ跡に馴染ませるようにして塗りこみます。

日中に使用する場合、日焼け止めと一緒に使うとニキビケア効果が高まるので覚えておきましょう。

サポート

ビーグレンは365日の全額返金保証と送迎無料というサポートがあります。

これはビーグレンの値段が少々他のコスメより高いからであり、それを補う形での金銭面でのカスタマーサポートが多いのがビーグレンの魅力の一つです。

たくさんの評価・レビューがよせられています

ニキビ・ニキビ跡の治療に大きな効果があるビーグレン。

肌の悩み全部につかってます
nao00111さん 34歳
みゆきさん 33歳
「今のところビーグレンセットだけで肌の悩みを全部解決できています。
大人ニキビとシミとくすみを全部治すことができました。
治すというかかなり目立たなくなるって感じですね。
化粧すると絶対にわからないレベルにまでできるので重宝してます」
白い肌になれたかな?
H・Aさん 35歳
「「最近肌白くなったね」と旦那に言われるのが嬉しいです。
歳をとると美白ってしづらくなるんですけど、美容液1つで変わってくるんって初めて知りました。
いまさら色気づいたりはしませんけど、肌トラブルの防止と今の美を保つためにビーグレンは使い続けたいですね」