高級サロン専用バストアップサプリ『ピンキープラス』

ピンキープラス

胸のサイズに悩む人が通う高級エステサロンで使われているバストアップサプリ、それがピンキープラスです。

一部の高級サロンではそこでしか使われることがないバストアップサプリを取り扱っています。

それらサプリは市販されているものよりもバストアップ効果が非常に高いのが特徴です。

ピンキープラスはこのサロンでしか使われることのなかったバストアップサプリで、業者が最近になって独占販売を開始しました。

そのため、話題性があり高いバストアップ効果に強い期待がかかっています。

ピンキープラスの特徴と魅力

値段
ピンキープラスはサロンで使うと大体6000円ほど必要となりますが、通販だと約3000円で購入することができます。

これは簡易パッケージ&独占販売が決め手です。

また、セットで購入するとさらに安くなります。

また、洗顔フォームと保湿液が一緒になったスキンケアセットもあるので是非覚えておきましょう。

成分
ピンキープラスに含まれている主要成分は以下の通りです。

すべて天然由来の成分なので副作用が生じる可能性は極めて低いです。

  • ブラックコホシュ抽出物……フェストロゲンの生成(フェストロゲンは女性ホルモンと同じ働きをする重要なホルモンで、特に胸へのはたらきかけが強い)
  • ロディオラロゼア……リラクゼーション効果、細胞の再活性化
  • ヘンプオイル……血流促進、新陳代謝の活発化、細胞の再活性化

女性ホルモンの分泌とそれをうまく活用するための体作りを促進する成分が多めに入っているのがピンキープラスです。

バストアップの実現にはどちらも欠かせない要因です。

飲み方
ピンキープラスの正しい飲み方は1日3~4粒を夕食後に飲むことです。

女性ホルモンの過剰分泌はかえって体に毒なので飲み過ぎには注意です。

サポート
ピーチアップは独占販売の為、高い効果を持つバストアップサプリなのに非常に安価で購入することができます。
他の業者の介入も断っている点も購入までのハードルを下げるのに一役買っています。

また、セット購入をすると送料無料・代引き手数料無料といったサポートもあるので覚えておきましょう。

たくさんの評価・レビューがよせられています

限定販売ということで大きくバストアップ効果が期待されているピンキープラス。

実際に使用した人の評価・レビューは以下の通りです。

お得感がスゴい!
しょこらさん 31歳
みーなさん 27歳
「私、会員じゃないからあのサロンに行けなかったんですよね。
友達はそこの会員で胸を大きくしてもらったとか……でも会費とか高いんだよね、あそこ。
だからピンキープラスの話を聞いたときはすごく嬉しかったです!
同じバストアップを自宅で安くできるからお得感もすごいし大満足です」
新しいブラ買いました
NAOさん 38歳
のん♪さん 24歳
「ピンキープラスを使い始めてからブラがきつくなっちゃって……あ、別に太った訳じゃないですよ?(笑)
冗談みたいに聞こえるかもしれないけど本当に胸が張ってくるんですよ。
だから思い切って1カップ上のブラ買いました♪」